祖母101歳のお祝い!

7月20日に、祖母が101歳 誕生日を迎え
近所のお寿司屋さんでお祝いをしました!

作曲や詩人の先生方に美しい女優さま、
若年から老年?まで、
たくさんの方々に「おめでとう」して頂いた祖母、本当に嬉しそう



皆さまに長寿のパワーを注入です?。
巨大な牡蠣や鮑、希少鮪がずらり。
シャンパン6本、非売品のレアな日本酒一升をあっという間に飲み干した酒豪・健啖家集団に感心しきりの祖母。

祖母の長寿をサカナに?
あっという間に深夜になってしまいました(笑)


来年は102歳のお祝いをしましょうと、嬉しいお言葉を沢山頂き、
ご満悦の祖母です。
ホントにおめでとう!!

at 00:00, HarumiYasuda, 安田晴美

-, -, - -

     

「楽しいわが家」さんにエッセイが掲載されています

JUGEMテーマ:高校生活

明日から4月ですね!

全国の信用金庫で配布されている小冊子
4月号「楽しいわが家」さんに


私のエッセイが掲載されています
息子との日常を少し…onpu03


信用金庫へお出かけの際は、お手に取ってくださいますと幸いです!

at 22:59, HarumiYasuda, 安田晴美

-, -, - -

     

東京ガールズコレクションへ行って来ました

昨夜、東京ガールズコレクションへ行って来ました!



全くの門外漢ではありますが、これもアート…ということでご招待頂きました。
若者のファッションショーを2時間も観続けるなんて出来るのかなーーと、
着席するまで不安だった私


しかーし、桐谷美玲さんのドラマ撮影あり、
中川大志君の登場と
次々とランウェイを歩く豪華な面々、
miwaさんのライブや
渡辺直美さんの超圧巻レディガガのパフォーマンスを大いに楽しみました

多くの企業、プログラムの宣伝をファッションショーの中枢に入れてイベント化、

このイベントを利用しプロパガンダするモノとヒト…



今日の文化産業の現場を体感させて頂きました!

at 15:48, HarumiYasuda, 安田晴美

-, -, - -