ヨセフと不思議なテクニカラードリームコート

母がご招待を頂いたとのことで…

「ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート」



を観劇してきました花束

ド迫力のボーカルパフォーマンスキラキラ
久しぶりのミュージカルでした!

昨夜は初日ということで豪華ゲストも沢山来てらして…

劇団四季のCatsが一世を風靡してた頃のスターきらきら久野綾希子さんのお姿は懐かしかったです!



開演前にフィッシュバーガーとスパークリングをハート

at 16:01, HarumiYasuda, 佐藤雅子

-, -, - -

     

ペンクラブ総会

ペンクラブ

年末恒例の祝賀会へ行って参りました。



抽選では、美味しい焼酎が当たり…

来年も当たり年を狙いますね!

at 00:26, HarumiYasuda, 佐藤雅子

-, -, - -

     

第38回童謡祭@板橋区立文化ホール

9月5日
母・佐藤雅子の新作発表の場でもある
童謡祭へ行って来ました花束

第一線で活躍する作詞家、作曲家、演奏家が集結し、こどものための歌をつくり発表するコンサートonpu03



午後2時から5時までという長い演奏会でして…


手作り感満載の…楽しいコンサートですね


母の歌は…
「おとうと」 作詩・佐藤雅子  作曲・小森昭宏先生
絵本をさかさまに眺めて、キリンもライオンも全部「ワンワン」。イチゴパフェは手づかみで食べちゃう。
そんなかわいいけど、ちょっと困っちゃう弟への気持ちを歌にしたもの。
小森創介さんが(ちょうど同じくらいのお子様がいらっしゃるとか)、その「おとうと」のお兄ちゃんになりきって歌ってくださいました♪
私も息子の幼かった頃を思い出し…懐かしくも、いろいろ思い出してしまい、少し切ない気持ちに…ハート
…実は、モデルは息子ですという…(笑)
我が母ながら、とても素晴らしい歌ですので、機会が有りましたら是非、聞いてやってください。




童謡祭終了後には、ホールの近所にある寿司いわもとさんへ…。
こちらは、握りの前のかるいおつまみです。
 
JUGEMテーマ:演奏会

at 23:33, HarumiYasuda, 佐藤雅子

-, -, - -